月別アーカイブ: 2015年10月

格好重視型

無用な出会いはできればしたくないけど、困難な課題ね。一番色っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。言い争いで別れた恋人とよりを戻すなんてこともこっそり考えるとOKと思えるね。

やはり甘い言葉には弱いのが女ごころでしょうね。パーソナリティ重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、えーっと、厳しい選択。

まだフィアンセもいないくせに日頃からハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(*^^*)。千葉で会社員やってる男子のトモダチは忙しくて出合いが少ないんだって。それも心配だね。話は変わるけど、親しい仲間はお付き合い半年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。

理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を持続したいよ。それはさておきラブロマンスと結婚資金は別問題だから、収入も大切ってことだね。