月別アーカイブ: 2015年9月

ラッキーなのが一番

わたし、比較的嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。ずっと独り暮らしなのを回避するポイントは個性を磨くことだと思うなあ。じつはあしたはある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。実際のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。

ところで、エッチな話好きな知り合いによると、男ごころは色気で変えられるという単純なものだそうだね。金銭感覚は大切だけど、最近は恋人とのランデブーのときは割勘が標準って聞くし。予想外。えーっと。趣味は見掛けに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。

やっぱり、今度合コンがあったら愛嬌でちゃんと彼をゲットしたい!タイミングを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。

しかしラッキーなのが一番ですね。ラブロマンスも仕事も趣味も、容易にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^)。あ。そうそうみんなは外出で行きたい場所はどこ?

最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、マジで。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。

とはいってもおつきあい相手を厳選するのに恋愛占いはどうなんだろう?お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。ああ、わからない。女子の希望の愛情は基本的に両想いだね(^^ヾ)。あーあー。今度の夏休みはマジで何しよう??