月別アーカイブ: 2015年1月

そのトモダチ

脱毛のお店と除毛クリニックはどう違うのか、わかりますか??除毛のお店とクリニックでは、まず使用している機械が違います。

脱毛のお店の大手だと他県にも展開しているところも多く、そういうそれからあれば、引っ越ししても引っ越し先の他のお店で、引き続き除毛できるのだそうです。実は密かに、体毛が濃いという困りごとを小さなころから抱えています。

同じ女子なのに、知り合いは体毛らしい体毛が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。実は密かに、体毛が濃いという悩みを小さなころから抱えています。同じ女なのに、先輩は体毛らしい体毛が見当たりません。
薄い産毛が生えている程度。

後輩の先輩が激安除毛のお店を見つけたとのことで、そのトモダチは早速脱毛コースを契約したそうです。2~3回訪問して、対応も良いし、丁寧にやってくれるし、激安からちょっと心配だったとはいっても、OKそう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと一度にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いなんだなー。

費用表示について

わき毛を地道に眉毛抜きで抜いてみたことがあります。かなり時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ激痛がなってしまいました。

ホームページで除毛の料金を見ていて、あ!格安!と安易に飛びつくのは好ましくないでしょうね。

近年は費用表示について法律が厳しくはなっていますが、よくよく読まないと落とし穴があることも。全然痛くないようで、ヒゲがなくなったと喜んでいました。やはりちびっ子けど、女子は産毛が気になるんでしょう。

もうそこそこ大きくなったら、娘専用を買ってあげようと思います。鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人だけれどもやはり一度でアウトなんだよね。キスしようとしたときに、えっ!?とひいてしまった人もいるようで。
TBC 自由が丘

膝にもそこそこ産毛

除毛したあとスキンがやはり乾燥するのでクリームを塗りますが、色々試してきましたが、楽チンなものが一番ベストなんかなぁ。特に子供が病院で処方してもらったワセリンなどのあまりが活躍しています。膝にもそこそこ産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですしかしながらね。可愛いワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も用心深くケアします。口周りや鼻の下に汗をよくかくから、それではに毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのなんだね。何もこんな毎日伸びなくてもいいのに。是非もうそこそこ成長具合を押さえていてほしいなんかな。

一年の中で一番、脱毛をしたい!と予測るようになる時は、薄着になる春夏だね。夏は特に川へ訪問するので、そんなとき水着は除毛なしでは着れません。自分には残念ながら脱毛ローションは合わないようでしたが、中には使い続けていったら生えにくくなった!という人もいるようなので、お肌に合えばかなり安上がりな除毛やり方なのかも。

頼るのが良さそう

どこまで剃れば最良のかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。スキンが柔らかい部分ですから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、私だけなんかな。出来れば切るだけにしておいた方が最高なんかなー。怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分だから、自分で手入れするならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、除毛ローラーがあるみたいだよね。除毛エステで全身フラッシュ脱毛を契約すると4回くらいで10万はしますから、いつでも好きなだけ出来て10万以下なら家庭用脱毛器を買っちゃおうかしら。お得でしょう。